コンブチャクレンズを使った置き換えダイエットをしている30代の主婦です。
2か月近くコンブチャクレンズでの置き換えダイエットをしていて
ふと気になったのですがコンブチャクレンズはとても美味しいです。
コンブチャ独特の酸味もないですし、
どちらかと言うとジュース感覚で飲めてしまいます。
という事は・・もしかしてカロリーが高いんじゃないかな?
と気になって調べてみました。

公式サイトでもダイエットに向いているというような事を書いていたので
カロリーが高いという事はないだろうと思っていたのですが
ここまでジュースっぽい味だとカロリーが気になります。

調べてみたところコンブチャクレンズ1回分で46.8キロカロリーでした。
原液だけでの計算なのでコンブチャクレンズを
ヨーグルトなどにかけて食べた場合は変わってきますがお水や炭酸水など
カロリーがないものと割る分には原液のみの46.8カロリーに抑える事が出来るのですね。
なので置き換えをしたとして普段1食で
300キロカロリー~500キロカロリー摂取しているとしたら
置き換えで46.8キロカロリーのみになれば相当痩せますよね!
なのでコンブチャクレンズの置き換えダイエットが人気があるのかなと思いました。

実際に私も2か月程度で3キロ痩せています!
健康的に痩せているところがまたいい感じです!

コンブチャクレンズについて、私が参考にしたのはここです⇒ コンブチャクレンズ カロリー

関連記事