クレンジング酵素0はただ飲むだけでなく、適正な量やタイミングを知っておくことでより効果を高めてくれます。
クレンジング酵素0は、1日1包から2包を摂取するようにします。
また、ダイエット効果を上げる為の効果的なタイミングは、食前です。
空腹の状態でクレンジング酵素0を飲むことで、酵素の吸収を高めてくれるからです。
吸収が高まることで、効果をより引き出しやすくしてくれます。

クレンジング酵素0はグレープ味となっていますので、そのままでも十分美味しく頂けますが、
スムージーにトッピングしたり、ヨーグルトと混ぜたり、炭酸で割ることでシャンパン風味となりより美味しくクレンジング酵素0を摂りいれることができます。

酵素ドリンクと言うと、ボトルタイプが主流であったため、一度封を開けてしまうと短期間で飲み切らなければなりませんでした。
また、一度開封してしまうと1週間程度しか持ちません。
ですが、クレンジング酵素0は1包ごとにパッケージされているため、好きなときに好きな量を継続して飲むことができ、賞味期限も1年半ありますので、突発的に酵素ダイエットを行いたい場合でもすぐに行うことができます。

つまり、クレンジング酵素0はいつでもどこでも好きなときに簡単に飲める酵素ドリンクなのです。
だからモデルさんのブログでもよく取り上げられるほど人気なのですね!

参考:クレンジング酵素0 ブログ

関連記事