数ある脱毛のできる医療クリニックの中でも、サロンのようなサービスが充実していて、さらに効果の期待できる医療レーザー脱毛が受けられるとして人気のアリシアクリニック

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の場合、早期完了コースでは2ヶ月おき、通常コースでは3ヶ月に1度のペースで通うことになります。

早期と通常が選べて自分のペースで通える!

アリシアクリニックでは早期完了コースと通常コースが選べて、通常コースのほうが少し安くなります。

医療クリニックの多くでは通う頻度を自分で調整できないので、 自分でコースを決められるのはうれしいですね。

夏までに終わらせたいなど希望があれば、早期完了コースでも良いですし、子育て中であまり頻繁に通えない人は通常コースを選んでも良いですね。

無料カウンセリングでスタッフから説明があるので安心

アリシアクリニックは基本的なコースが全身脱毛ですが、VIOなしやペースに応じて各コースがわかれています。

無料カウンセリングではきちんとこのコースの説明があります。

美容外科の中でも丁寧なカウンセリングが評判のところなので、サロンに近い感覚でなんでも相談できます。
どのくらいのペースで通いたいか、予算のことも含めて相談してみると良いでしょう。

関連記事


    アリシアクリニックでシミケア 今主流となっている脱毛方法である光脱毛は、メラニン色素に反応する光で毛根のメラニン色素を刺激して発毛を抑止します。 この光は毛根のメラニン色素だけではなく、日焼けやシミ、…


    アリシアクリニックで予約していた日に生理 確実に次の予約をしたいという人は施術日に次回の予約をすることもありますよね。 それなのに予定外に生理になってしまった!ということもあると思います。 アリシアク…


    エステサロンは広告規制の法律がなく、自由に広告できます。 エステ脱毛の広告は、数多くのファッション誌や、車内吊りや、 街の大きな看板で見かけますが、医療脱毛クリニックは、 口コミや、 私たちなどが行…


    自宅の中で脱毛可能なので、セルフケア用の脱毛器の人気は右肩上がりです。 数ヶ月に一度脱毛サロンで施術を受けるというのは、 仕事を持っている方にとっては思っている以上におっくうなものです。 一部分だけ脱…


    ヒゲが濃くて、何かと弄られキャラになってしまっていた自分。 毎朝ヒゲを剃って出勤しても、午後には青々してきてしまうほどで、 回りから弄られなくても自分自身悩みの種でした。 濃いヒゲどうにかならないかな…