男性は、髭の毎日のお手入れが大変だと思います。髭が濃い人や青くなる人はもちろん、放置してしまうと清潔感がなくなってしまうので悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。また、日本人は髭が似合う顔立ちをしていないので余計に気になると思います。今ネットで話題のゼロファクターという商品があるので紹介したいと思います。

ゼロファクターとは?

ゼロファクターとは男性の髭の対策のために作られたアフターローションです。髭を剃った後に塗るだけです。20年間、髭やむだ毛の研究・開発を続けてきた結果できたコスメです。また、その実績と品質が評価かれ、モンドセレクションで3年連続で表彰されています。そのゼロファクターの他にない魅力的な特徴が3つあります。
①鎮静、引き締め、うるおいのトリプルアフターケア
美肌成分がたっぷりと入っているので肌にやさしくクリアになります。
②11種類のリダクターゼ対策成分を高配合
大豆、ザクロ、ガウクルアなどなど剛毛対策に効果的なものが11種類も入っています。
③無痛で簡単、コスパがいい
脱毛サロンなどと違いレーザーなどを使わないので痛みがもちろんありませんし、1本980円でとても低価格です。自宅で自分でできる手軽さで、化粧水のようなものです。

ゼロファクターの口コミは?

180万本売り上げていて、評判もかなりいいです。しかし、口コミを見てみると、効果が全くなかったという人も結構いました。しかし、続けている人は効果があり、途中で効果がないと思いやめてしまっているのではないかと思います。ゼロファクターは脱毛剤だと思っているのかもしれません。あくまでこれは抑毛剤なので勘違いしないように気をつけましょう。

効果は本当にあるのか

毎日続けていくうちに髭がうすくなっていくものです。実際に3ヶ月以上続けている方は効果がほとんど出ており、すぐに効果を期待してはいけないようです。続けるといっても髭を剃った後につけるだけなのでそう難しくなく、習慣にしてしまえばどうってことありません。実際に髭が薄くなるだけでなく、肌がキレイになった人も多いのでやってみる価値ありです。

もっと効果がほしい方は?

今使っているアフターローションで効果はあるけれど、もっと髭を薄くしたいと思うかたにオススメのものがあります。それは、ゼロファクター5αspシェイプジェルというもので、ゼロファクター5αspアフターローションと一緒に発売されています。これは髭を剃る前に使うもので、ダブルで使うと効果的です。しかし、若干ジェルの方が高いのでどちらかだけでも十分だと思います。

どこで売られているの?

ゼロファクターは公式サイトとアマゾンのみ発売されています。普通はドラッグストアやネットでも楽天などで発売されていますが、購入方法が2つしかありません。しかし、公式サイトとアマゾンでしか購入出来ないにもかかわらずこれだけ売れているのはすごいですよね。よほど効果が期待できる商品だと思います。
ゼロファクターは髭について悩んでいる人にとってうれしい、素晴らしい商品だと思います。20年という長い期間研究し続けた結果だと思います。だいたい口コミをみると悪い意見もたくさんありますが、ゼロファクターはいい意見が圧倒的に多いのです。その上、悪い意見の多くは、脱毛剤と勘違いされていたり、効果をすぐに期待していたりときちんと商品について理解していないという方です。どの商品にもいえることですが、説明書をきちんと読むことが大事です。その事が口コミを見ていてわかりました。また、人それぞれなので肌が合う人もいれば当然合わない人もいます。肌が合わない場合はすぐにやめましょう。値段もとても安いので、いつも使っているローションの代わりにゼロファクターを使ってみてはいかがでしょう。

詳しいゼロファクターの口コミについて書いてあるので
こちらもぜひ参考にしてください。

ゼロファクター 口コミ

関連記事